共催事業

津軽三味線 山中信人対〇〇奏者

津軽三味線 山中信人対〇〇奏者

出演休止のお知らせとお詫び

月20日(土)に鴻巣市文化センター小ホールで開催いたします「津軽三味線 山中信人対〇〇奏者」で出演予定の本間愛音さんですが、本人の体調不良のため、やむなく出演を見合わせることになりました。チケットの払戻しをご希望の方は以下の通りです。

 

なお、公演は一部内容を変更して開催いたします。

 

◆払戻しについて

チケット料金の払戻しを希望されるお客様につきましては、以下の通り受付させていただきます。

なお、払い戻しの対象はチケット代金のみとなりますのでご了承ください。

 

〈受付期間〉

令和6年4月19() 430()

〈払戻方法〉

■クレアこうのす及びセブンイレブンでチケットを購入したお客様

※クレアこうのす窓口に直接お越し下さい。その際、お手元のチケットは必ずお持ち下さい。

※クレジット決済のお客様も対象となります。

■チケットご郵送希望の方 

※お振込みでの払い戻しとなります。

 ご購入いただいたチケットとご返金先の銀行名・支店名預金種類・口座番号・口座名義(フリガナ)・連絡先を明記したメモを同封の上、4月30日(火)までに下記宛先まで郵送にてご返送ください。

**************************

365-0032
 埼玉県鴻巣市中央29-1
 鴻巣市文化センター 「山中信人」公演 宛て

**************************

お手続き終了後ご指定の銀行へ振込にてご返金いたします。

(1~2週間ほどお時間をいただく場合があります)

※払戻し期間が過ぎますと手続きができませんのでご注意ください。

※チケットを紛失、判読不可能なくらい汚濁した場合、ご返金には応じられない場合がございます。

 

【お問合せ】

鴻巣市文化センター

TEL. 048-540-0540 

365-0032 埼玉県鴻巣市中央29-1 

E-mail:info@clea-konosu.com

 

出演を楽しみにして頂いていたお客様には、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解・ご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

                          令和6年4月18日(木)鴻巣市文化センター

公演日

2024年4月20日【土】

開演14:00(開場13:30) 

会 場

クレアこうのす ホール

チケット

【全自由席】3000円(税込)

チケット発売

取扱い終了しました。

当日券は12時~小ホールで販売します

プレイガイド

クレアこうのすチケットセンター

  • 窓口(9:00~18:00)
  • 電話予約(10:00~18:00)・・・TEL:0570-666-534
  • インターネット予約・・・下の「オンライン予約」をご利用ください。

出 演

山中信人(津軽三味線)

 

≪ゲスト≫

山井綱雄(金春流能楽師)
川村葵山(尺八)
葛西啓之(和太鼓)
本間愛音(民謡・演歌歌手)

 ※本間愛音は体調不良により出演できなくなりました。

堀越唯人(和太鼓)

備 考

津軽三味線と様々な奏者との1対1のコラボ!!!

山中信人と織りなす5つの世界をご堪能下さい

主催/共催イベント 一覧

ページの上部へ